掌の上で気持ち良さそうに眠る子猫




今回ご紹介するのは、可愛い寝姿を披露してくれる子猫ちゃん。
掌の上で気持ち良さそうに眠る姿を見れば癒される事間違いなし!
それでは可愛い子猫ちゃんをご覧ください。

最初は子猫ちゃんが普通に寝ているところから。
そこへ飼い主さんが近づき、掌の上に乗せてみます。
普通だったら目覚めそうなものですけど、余程深い眠りにおちているのでしょう。
子猫ちゃんは起きず、そのまま気持ち良さそうに寝続けます。

しばらくすると飼い主さんは親指で子猫ちゃんの背中をなでなで。
これで何か感じるものがあったのでしょう。
後足をピクピクっと痙攣させて反応していました。

結局子猫ちゃんが起きる事はありませんでしたが、掌の上で気持ち良さそうに眠る姿がとってもラブリーですね。

掌の上で気持ち良さそうに眠る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA