子猫が添い寝しに来てくれた




今回ご紹介するのは、飼い主さんと寝床へ入ってくる子猫達。
添い寝しに来たよ?とやってくる愛らしい子猫の姿をご覧ください。

最初に寝室へ入ってきたのはマンチカン子猫のココ。
飼い主さんがお布団へ入っていると、ココがやってきます。
一緒に寝に来たよ!とばかりにお布団の上へ転がりにくるところが可愛すぎますね。

次にやってきたのはブリティッシュショートヘアのミミ。
こちらも飼い主さんと添い寝がしたいようで寝室へやってきました。
ミミはココのいてる場所を迂回し、飼い主さんのところへまっしぐら。
撫でてもらうととっても嬉しそうです。
あまりの気持ち良さにミミはコロンと横になり、撫で続けてもらうのでした。

こんな風に子猫が添い寝しにきてくれるとか、羨ましすぎますね。

子猫が添い寝しに来てくれた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA