しまちゃんが飼い主さんと一緒に眠りにつくまでが可愛すぎる




子猫のしまちゃんが飼い主さんと一緒に添い寝してくれています。お布団のなかに自分の大好きなペンギンのぬいぐるみを持ち込んでしばらく遊んでいます。

寝る前には、いつもこうやってお気に入りのぬいぐるみと格闘するのがルーティーンのようです。そうこうしているうちに瞼も重くなってきて眠りにつきます。

飼い主さんの胸元にすっぽりと入り込んで完全に添い寝体勢になっている可愛いしまちゃんです。

そんなしまちゃんが一緒に寝てくれることを心から喜んで幸せ気分に浸っている飼い主さんです。

顎の下を撫でてもらっているうちに、すっかり寝落ちしてしまったようです。その寝姿は、人間の赤ちゃんのように愛らしいです。

しまちゃんが飼い主さんと一緒に眠りにつくまでが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=784AuvOgCgA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA