ママの膝の上に続々と集まってくる子猫たち




ママの膝の上によじのぼってきたのはピヨちゃんです。膝の上であおむけに寝転んでママにかまってもらってゴキゲンです。

ママを独り占めできるこの時間はピヨちゃんにとってもとても特別なものです。でも他の兄妹猫たちがピヨちゃんにママを独り占めすることを許してくれるわけがありません。

すぐにユキちゃんやウリちゃんも膝の上に乗ってきて、たちまち狭い膝の上のスペースは大混雑になってしまいました。

3匹揃ったらママの指をチュパチュパし始めて、そろそろおねむの時間になったようです。ママの膝の上に乗ったら、あまりにも心地よくてすぐに眠くなってしまう子猫たちです。

ママの膝の上に続々と集まってくる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zb6V_95tzFQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA