はしゃぐ子犬に混乱してしまうゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは、元気過ぎる子犬に混乱してしまうゴールデンレトリバー。
戸惑う様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ゴールデンレトリバーの見つめる先には子犬がいました。
子犬はソファーの上に乗り、元気に走り回っています。
尻尾を左右に元気よく振り、嬉しくて仕方がない様子。
ゴールデンレトリバーも嬉しいんでしょうが、はしゃぐ子犬とどのように接していいかわからないようでした。
その証拠に子犬が走りに回るのに合わせ、何故かゴールデンレトリバーもその場でクルクルと回転し始めます。
時には不意にワンっと吠える場面もありました。

嬉しいんだけど、どうしていいかわからない。
混乱する様子が可愛すぎるゴールデンレトリバーでした。

はしゃぐ子犬に混乱してしまうゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QcnVzxBQdxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA