赤ちゃんと子猫の言葉を超えた関係に心が温まります




キュートな外国人の男の子の赤ちゃんが子猫と一緒にソファにお座りしています。

まだ赤ちゃんなので子猫のことを認識しているとも思えないのですが、実際には赤ちゃんはちゃんと横の子猫のことがわかっているようです。

子猫のほうに手を伸ばしてみますが、なかなかコントロールがうまくいかず子猫の顔に手が当たってしまいます。

しかもそれだけでは済まされず、赤ちゃんの手が子猫の顔を容赦無くニギニギしてしまっています。

子猫のほうは一瞬嫌そうな顔をしますが、ニギニギされているのが気持ち良いようです。

子猫は赤ちゃんのことを兄弟だと認識しているようで、手をぺろぺろ舐めて毛繕いをしてあげています。

赤ちゃんと子猫の言葉を超えた関係に心が温まります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA