膝の上でくつろぐ子猫のかわいさにみんながメロメロ




あぐらをかいているお父さんの上で自分の前足をぺろぺろしながら、どっぷりくつろいでいる子猫がいます。

しっかり見てみると子猫はあぐらの中ではなく、そこから見事にはみだしてしまっています。それを手でしっかり支えてあげている優しいお父さんです。

手のひらベッドの上で仰向けになってまんまるくなっている子猫はみるからに安心しきった表情をしています。

最初は、毛繕いをしたりゴソゴソ動いたりしていたのですが、ある時からピタリと動かなくなり仰向けになったままじっとお父さんの顔を見つめています。

どうやら眠くなってしまったみたいです。そして時はすぎて4年後になりました。なんとあの子猫が大きくて立派な成猫に成長しました。大人になってもかわいさは変わりませんね。

膝の上でくつろぐ子猫のかわいさにみんながメロメロ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA