寝ている子猫にかまって攻撃をする子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
よほど遊びたいのか、寝ている子猫ちゃんを起こしてでも遊ぼうとします。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

木の柱の上に子猫ちゃんが寝そべっています。
ギジトラ子猫ちゃんの方はぐっすりオネム状態なんですけど、もう一匹の子猫ちゃんはまだまだ遊び足りない様子。
起きるニャ!遊ぶニャ!とキジトラ子猫ちゃんにかまって攻撃をしていました。

キジトラ子猫ちゃんの顔を甘噛みしたり、前足を弄ったり。
顔に猫パンチと好き放題にする子猫ちゃん。
時には隙間から下へ落下してしまうという場面もありました。

そこまでしても、キジトラ子猫ちゃんは目覚めません。
子猫ちゃんも起こし疲れたのか、最後は二匹仲良く眠りにつくのでした。

寝ている子猫にかまって攻撃をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bFwGMO7gi4A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA