母猫に呼ばれるとコタツからワラワラと出てくる子猫達




今回ご紹介するのはコタツの中で気持ち良さそうに過ごしている子猫ちゃん達です。
よほど居心地が良いのか、コタツから出ようとはしません。
でも母猫が呼ぶと、子猫ちゃん達はコタツからワラワラ。
母の影響力は凄いな・・と驚くこと間違いなしの動画をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がコタツの中で過ごしている様子が映し出されます。
飼い主さんの姿に気付いても子猫ちゃん達は出て来ません。
そう、飼い主さんよりコタツの方が大事なんです。
猫って狭くて暗いところを好みますし、居心地が良いんでしょうね。

しかし母猫が声を掛けると、子猫ちゃん達はコタツから出てきます。
飼い主さんだったらスルーだったのに、母猫だと子猫ちゃん達は我先にコタツからワラワラ。
母の影響力は猫の世界でも凄そうですね。

母猫に呼ばれるとコタツからワラワラと出てくる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qCQ1sN9yvaI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA