抱っこをおねだりする猫




今回ご紹介するのは抱っこ大好き猫ちゃん。
ハイ、お願いするニャ!と両前足を上へあげ、抱っこしてニャ~と催促する姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのところへ近づいていく猫ちゃんがいます。
足元まで近づくと猫ちゃんは後ろ足だけでスクっと立ち上がり、前足はバンザイよろしく大きく上へと上げました。
そう、これがこの猫ちゃんの抱っこオネダリポーズなんです。

なるほど、これなら猫ちゃんが二本足で立ってくれているので飼い主さんとの距離は近くなります。
また両前足をあげてくれているので、脇を持って抱っこもしやすい。
猫ちゃんなりに飼い主さんが抱っこしやすいポーズを追求したんでしょう。
だからか、飼い主さんもハイハイ、抱っこして欲しいですね~とばかりに猫ちゃんの両脇に手を回して抱っこしてあげていました。
その後、何度も猫ちゃんの抱っこオネダリシーンが続きます。

よほど猫ちゃんは抱っこがお気に入りなんでしょうね。
抱いてもらい、幸せそうにする猫ちゃんが可愛すぎました。

抱っこをおねだりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VyH-oOE_8mA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA