愛くるしすぎる子猫の表情が萌え萌え




もふもふのオレンジ色の毛玉の子猫の名前はマフィンと言います。可愛い名前にぴったりの美猫さんですね。顔はまんまるで手足は太くて短めなところがチャームポイントです。他の兄弟猫も一緒にいますが、どのこも見分けが全くつかないほど同じ顔をしています。

飼い主さんが声をかけると口をあけて返事をしていますが、声はしっかりでていないエアニャーです。何度か声をかけていくうちに、やっと可愛いニャーの声が聞けました。こんなに小さくてもちゃんと自分の名前を覚えていてお返事までしてくれるんですね。

やがて子猫の鳴き声が少し甲高くなってきたと思ったら、どうやらお腹が空いたにゃ〜のサインだったようです。注射器でミルクを飲ませてもらいキャットフードも食べさせてもらってご機嫌さんです。

愛くるしすぎる子猫の表情が萌え萌え




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA