母猫に抱っこされる赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは、生後4日という小さすぎる赤ちゃん猫。
まだ目も開いておらず、母猫の腕の中で気持ち良さそうに寝ていました。
その様子がとっても可愛いので、ご覧ください。

母猫は赤ちゃん猫を前足でギュっと抱きしめて寝ていました。
生まれたばかりということで、この子は私が守らなければ!という母の愛を感じてしまいます。
赤ちゃん猫は生後4日ということで、まだ目も開いていません。
でも母猫に抱きしめられているという事は理解しているのでしょう。
大きなゴロゴロ音を立てて母猫と一緒に寝ていました。

途中で母猫は目覚め、赤ちゃん猫にけづくろいをしてあげます。
赤ちゃん猫もけづくろいをされたのが嬉しいのか、ミューっと可愛い鳴き声をあげていました。
このまま元気にスクスク育ってくれると良いですね。

母猫に抱っこされる赤ちゃん猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA