ママ猫も赤ちゃん猫4匹もみんなパパ猫に夢チュー!




キスでコミュニケーションをとることが大好きなパパ猫と、そんなパパ猫が大好きなママ猫と赤ちやん猫4匹のほっこり動画です。
さっそくまだ小さな赤ちゃん猫が「キュ~」と可愛い声を出しながらパパ猫に寄ってきます。自分の子供を可愛がった後は、ママ猫に優しくキスをするシーンも見ていてキュンとします。パパ猫がクールな感じでカッコイイのです。
そんなパパ猫の傍からなかなか離れないママ猫の姿からは、一途な乙女を感じます。
お次は赤ちゃん猫の番ですが、お構いなしにパパ猫に寄り添ってくるママ猫とその愛をしっかり受け止める優しいパパ猫。そんなラブラブな両親の横で、もぞもぞと動いている4匹の猫の可愛さと言ったら、こちらがチューをしたくなるくらいです。
家族でまったりした時間を過ごす6匹ですが、パパ猫のキス待ちの列ができているようなシーンも面白いです。
ラストは、ママ猫からパパ猫への最大級の愛を感じる内容となっています。

ママ猫も赤ちゃん猫4匹もみんなパパ猫に夢チュー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8Y_f9o5Fw8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA