おもちゃを投げてもらって大ハッスルする猫さん




リビングで飼い主さんにおもちゃを投げてもらってハッスルして遊んでいる猫さん。

長いへびのような形のおもちゃですが、これを投げるとすごい勢いで家具の下に潜り込んで得意げにおもちゃをゲットして出てきます。

再び投げてもらうと、わずかな家具の下の隙間にあっという間にもぐりこみ、体はぺたんこになってしまいました。

わりとぽっちゃり体型の猫さんなのに、こんなに平らになってしまうのがすごいです。

いくら猫が柔軟だからといっても、こんなに狭いところへも平気で入っていけるのは、体が軟体動物みたいに自由自在に変化するからなのでしょうね。

何度もおもちゃを投げてもらって、それをキャッチする遊びを延々と繰り返す猫さんでした。

おもちゃを投げてもらって大ハッスルする猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6rHYaNp6jLc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA