脱力感満載の寝姿が可愛い子猫




今回ご紹介するのは寝姿がとっても愛らしい子猫ちゃんです。
ベッドから頭をはみ出させて寝ているのですが、その脱力感が愛らしすぎました。
それでは子猫ちゃんの寝姿をご覧ください。

ベッドで子猫ちゃんがヘソ天状態で寝入っていました。
自分のベッドだし、安心しているんでしょうね。
しかもよく見ると子猫ちゃん。ベッドから頭がはみ出ていました。
この状態だと寝づらいと思うんですが、子猫ちゃんは気にならないのかそのままの状態をキープし続けます。
だら~んと脱力した寝姿がとっても可愛いですね。

流石にその寝相だとキツクなったのか、後半は頭の位置を修正していました。
頭をお腹の方へ向け、ベッドから頭がはみ出ないようにして。
やっぱり最初の寝相だと寝づらかったんでしょうね。
寝姿がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

脱力感満載の寝姿が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jK3U4jzTfbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA