美味しそうにご飯を食べる子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のお食事シーン。
一つのお皿にそれぞれのご飯を盛ったところ、横取りしに行く子猫ちゃんがいました。
喧嘩せずにご飯を食べられるのでしょうか?それではご覧ください。

カゴの中に愛らしい子猫ちゃん達が二匹いました。
どちらもふわふわとした毛並みをしており、まるでぬいぐるみのよう。
可愛いですね。

そんな子猫ちゃん達にお食事が与えられました。
飼い主さんはお皿にご飯を盛ってあげます。
一つの大皿にご飯を二つ持っていたからか、すぐ隣で他の子猫ちゃんの食べているご飯が気になったのでしょう。
子猫ちゃんもそちらを食べようとしました。
こうして一つのご飯を二匹の子猫ちゃんが食べるという展開に。

でも飼い主さんが横取りしようとした子猫ちゃんを移動させると、すぐに自分の分を食べ始めます。
こうして子猫ちゃん同士で喧嘩することもなく、ご飯を食べ終えるのでした。
これからも仲良くご飯を食べて行って欲しいですね。

美味しそうにご飯を食べる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vsNLJo9VQ24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA