ボウルにすっぽり収まってしまう猫




今回ご紹介するのはボウルに入ってくつろぐ猫ちゃん。
スペース的にかなりキツイと思うのですが、猫ちゃん的にはそれが心地よいのでしょう。
幸せそうにのんびり過ごす姿がとっても可愛いのでご覧ください。

窓辺に置かれたボウル。
そこに猫ちゃんが入っていました。
といっても猫ちゃんの身体の方がかなり大きく、ボウルの中に入っているのは下半身のみ。
お尻しかボウルの中に入っていないので、体勢にもかなり無理があるように感じます。
でも猫ちゃん的には心地良いのか、目を瞑って気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

その様子を見た飼い主さんは大爆笑。
飼い主さんの笑い声で猫ちゃんは起きますが、ボウルに座ったまま動こうとしません。
気持ち良さそうに目をトロ~ンとさせ、ほへ~っとのんびり過ごす姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ボウルにすっぽり収まってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Do_2e7v9AiE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA