ミルクの飲み方が可愛すぎる赤ちゃん猫たち




ぽわわんとした表情の赤ちゃん猫がこれからミルクを飲ませてもらいます。タオルの上にちょこんと乗せられて哺乳瓶をくわえさせてもらっています。

ミルクを飲むというよりも哺乳瓶の乳首をガジガジと噛んでしまっています。まだ上手に飲めるまでには時間がかかりそうです。

とりあえずミルクを飲んだので顔を拭いてもらって次の赤ちゃん猫の順番です。クリーム色の柔らかな色合いの赤ちゃん猫ですが、この子もなんとなくボーッとしています。

そんなにお腹が空いていないようにも見えます。この子も、やっぱり吸い付きかたが下手くそでガジガジしちゃっています。

次は三毛ちゃんです。この子は他の二匹よりもちょっとだけ飲み方が上手です。ご飯の後には赤ちゃん猫たちより少し大きな先輩の保護子猫に赤ちゃんがくっついて寝ています。

ミルクの飲み方が可愛すぎる赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA