子猫のエネルギーにヘトヘトの大人猫たち




ソファの上でくつろぐ二匹の猫さんたちですが、仲良く並んでいるその横で、わちゃわちゃ動き回っているのは新たに保護されてやってきた黒白のむーくんです。子猫なのでエネルギーが爆発していてとにかく落ち着きがありません。

大人猫たちはそんな子猫に振り回されて少々お疲れ気味の様子です。ソファと壁の間にハマって逆さまになっている子猫です。僅かな隙間を見つけてそこへ潜ろうと必死なのでしょう。子猫は、ちょっとしたことでも楽しい遊びに変えてしまう天才ですね。

すっぽり間にはさまりこんだら今度はチャトラの猫さんのしっぽにジャレつき始めたので嫌がって退散してしまいました。パワフルすぎて誰も相手にしてくれずちょっとかわいそうですね。

子猫のエネルギーにヘトヘトの大人猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA