ワンコと初対面の子猫が大興奮!




保護されてきた新入りの子猫はキジトラでとても可愛らしいみらいちゃんです。この日は初めてこのお家の保護犬のデンちゃんと顔合わせとなりました。みらいちゃんは、デンちゃんを見て少し警戒しているようですがそれでも勇気を出してジリジリと近寄っていきます。

自分よりもものすごく巨大に思えるワンコさんを見て体の毛はふわふわに総立ちしています。それでも好奇心に勝てず近くでじっと様子をうかがっています。一方で、デンちゃんのほうは子猫のことはあんまり気にしていないような感じです。

飼い主さんの膝の上に寄りかかって甘えています。子猫はすでにこのお家の生活にすっかり慣れていて、ちゃんと家族の一員になっているのがわかります。このお家に保護されたワンニャンたちは、どの子も幸せな子たちですね。

ワンコと初対面の子猫が大興奮!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA