眠くなった途端、秒で寝る子猫




今回ご紹介するのは、一瞬で寝てしまう子猫ちゃん。
さっきまで元気良く毛づくろいしていたのが嘘のよう。
ス~っと寝落ちしてしまう様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中に子猫ちゃんが入っていました。
猫は狭い所を好む傾向がありますし、子猫ちゃん的にはダンボール箱内の程よい狭さが心地よいのでしょう。
落ち着いた様子で毛づくろいをしていました。

その後、不意に子猫ちゃんの毛づくろいが止まります。
と同時に子猫ちゃんの瞼は閉じていき、スーっと眠りだしました。
さっきまで前かがみになっていたのに、身体を後方に倒して完全仰向けヘソ天状態で寝る子猫ちゃん。
眠気に抗えず、秒で寝落ちしてしまう様子が可愛すぎました。

眠くなった途端、秒で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b8aTZgiRzrg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA