6匹の子ネコ達がリラックスしている姿が微笑ましい動画







この動画には4匹の白い毛のニャンコ達と1匹の黒い毛のニャンコと1匹のキジトラのニャンコが一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、リラックスしている姿が映っています。

まず最初に飼い主の男性が長いロープ状の猫じゃらしを持ってくると、このニャンコ達は直ぐに反応してそのロープを必死につかもうとしたり、飛びついたりしてとてもやんちゃに遊びます。

そのうち2匹の白いニャンコ達はロープに飛び乗るのを諦めて、飼い主の男性の体に飛び乗ってぶら下がります。

また部屋に置いてあるキャットタワーに飛び乗って遊んでいるニャンコ達も居ます。

その後、男性がニャンコ達にご飯を用意して持ってくるのですが、ニャンコ達は待ちきれなくて男性の体に次々と飛び乗ってきます。

みんな並んでそれぞれのボールに入ったドライキャットフードを大人しく食べます。さっきまであんなにやんちゃだったのに食べている時はみんな静かです。

その中のキジトラのニャンコが自分のボールにはまだ食べ物が入っているというのに、周りのニャンコ達のボールに入っているキャットフードを横取りし続けます。他のニャンコ達は譲り合ってお利口さんです。

そして最後は男性の体にみんなで乗ってリラックスタイム。男性になでなでされて気持ち良さそうにしているニャンコ達の姿には癒されますし微笑ましい動画です。

6匹の子ネコ達がリラックスしている姿が微笑ましい動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です