子猫のルルのヘソ天ポーズが可愛すぎた




モコモコの子猫のぬいぐるみと、うっかり見間違ってしまうようなルルちゃんがヘソ天姿でおくつろぎ中です。

固いフローリングの上で背中を下にして寝転がっていますが、こんなところで寝ていて気持ち良いのかちょっと不思議ですね。

カメラを近づけて撮影されていても平気みたいで、そのままの格好でカメラを目で追っています。ルルちゃんのお腹はぽっこりしていて手足も短めで子猫独特の体型をしています。

耳の先からつま先まで全部ひっくるめてカワイイがぎゅっと凝縮されているような子猫ちゃんです。

気が付けば家のあらゆる場所に、こんなかわい子ちゃんがポトリと落ちているのを見つけたら1日ハッピーな気持ちで過ごせそうです。

子猫のルルのヘソ天ポーズが可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA