河川敷の公園でお馴染みの猫さんとモフモフタイムを楽しむ




川辺にある公園を散歩していたら猫さんが低木でつめをバリバリと研いでいるところに出くわしました。

近づいても逃げもせず、せっせと爪とぎに精を出しています。そして目が合うと、可愛くニャ〜とご挨拶してきました。

この男性と猫さんは、もともとお互いに顔見知りなので猫もとても嬉しそうです。途中の石畳のようなところで、ゴロンとしてたくさん撫でてと要求しています。

お腹を撫でてもらってご満悦の猫さんです。そして定番スポットのベンチの上に登って、そこでもたっぷりと撫でてもらっています。

心ゆくまでスキンシップを楽しんだところで、ベンチから降りてトコトコと向こうの方へ行ってしまいました。気まぐれな猫さんですが、そういうところが魅力なんですよね。

河川敷の公園でお馴染みの猫さんとモフモフタイムを楽しむ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hp-_3_0V0p4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA