子猫まやが先住猫たちに受け入れられて幸せいっぱいに暮らしています




茶白猫の子猫まやの成長日記です。猫部屋での生活も6日目に入ったまや。

すっかり慣れて飼い主さんの手にも思いっきりじゃれついてきてくれます。

小さい体ながら後ろ足で猫キックもしっかりしてきます。

ちびっこでも後ろ足の力は、なかなかなものなので下手すると大怪我してしまうこともあるので注意しながら相手をしないといけませんね。

まやは、もともと人懐っこい性格をしているので他の先住猫さんたちとの関係もとてもうまくいっています。

先住猫さんも、遊び相手になってくれるのでまやにとっても、最高の環境になっているようです。

子猫まやが先住猫たちに受け入れられて幸せいっぱいに暮らしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-zUXxJOfFkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA