麻酔をしたら、お水の飲み方を忘れてしまった猫




今回ご紹介するのは、不器用にお水を飲む猫ちゃん。
なんと麻酔をしたら、こうなってしまったようです。
猫ちゃんなりに頑張ってお水を飲む姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ボウルの中に水が入っています。
そのボウルに前足を突っ込んで、水を書いている猫ちゃんがいました。
実は水をかきたいのではなく、水の飲み方を忘れちゃっているんです。
麻酔をしたら、このようになってしまったんだそう。
確かにお水を前足でかきながらも、時折口を近づけて飲もうとしています。
恐らく麻酔がまだ残っていて、頭の中がぼんやりしているんでしょうね。
最後の方になるとハッキリと意識が戻ってきたのか、水面に口をつけてお水を飲んでいました。
無事回復したようで何よりですね。

お水の飲み方を忘れ、頑張って飲もうとする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

麻酔をしたら、お水の飲み方を忘れてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w5a7LLZFXDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA