Ohagi(おはぎ)と仲の良いネコちゃんとの微笑ましい動画







この動画にはOhagi(おはぎ)という名前のネコちゃんが飼い主さんの元に来てから36か月後から43か月後の間の可愛くて癒されるシーンとやんちゃで笑えるシーンがいっぱいまとめられています。

まず最初、36か月の頃、キジトラのOhagiは段ボール箱を食いちぎった後、その段ボール箱の中に入っていたら、その箱の上を黒と白が混ざっている毛色のネコちゃんが踏みつぶしながら歩いて行きます。

この2匹のネコちゃんがバトルをするシーンはたくさん映っていてクスっと笑えるのですが、その一方で一緒に寝ている可愛らしい姿もたくさん映っています。

特にこの2匹が伸びをした状態で折り重なって寝ていたり、それぞれがトースト型のクッションをあごの下に置いて並んで寝ている姿はすごく可愛くて癒されます。

45か月後にはお互いのしっぽを絡め合って一緒に寝ていたり、相手の頭を舐めている姿も映っているので本当に仲が良いのが映し出されていて微笑ましい動画です。

Ohagi(おはぎ)と仲の良いネコちゃんとの微笑ましい動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です