ワンちゃんにあっというまに懐いてしまった子猫達




今回ご紹介するのはワンちゃんに懐いてしまった子猫ちゃん達。
ワンちゃんが香箱座りをしていると、そこへ子猫ちゃん達がワラワラ集まっていきます。
最初はおっかなびっくりという感じで警戒した様子を見せていたのですが、途中からはワンちゃんにベッタリ。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃん達は香箱座りしているジャーマンシェパードのワンちゃんのところへ歩いていきます。
最初は恐る恐るという感じでゆっくり歩いていってました。
自分達より数倍大きいわけですし、警戒する気持ちもわかります。
でもその警戒心はすぐに消し飛びました。

ワンちゃんは子猫ちゃん達が近寄ってきても嫌がったりしませんし、むしろされるがまま。
だからか、子猫ちゃん達はこのワンちゃんは大丈夫!と思ったのでしょう。
子猫ちゃん達はワンちゃんの傍へ近づき、ベッタリ引っ付き始めます。
ワンちゃんに懐く様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ワンちゃんにあっというまに懐いてしまった子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FXNxAf9ZAvw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA