寝床へ戻しても飼い主さんの所へ戻って来る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんと一緒に眠りたい子猫ちゃん。
何度寝床へ戻しても、すぐ飼い主さんの元へと戻ってきます。
一緒寝たいニャ~という様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの下腹部で寝ている子猫ちゃん。
スヤスヤと眠っている様子が可愛いですね。
とはいえここに居られては飼い主さんも行動が制限されてしまいます。
そこで子猫ちゃんを寝床へと戻しました。

ところが子猫ちゃんはすぐに飼い主さんの所へ戻ってきます。
あれ?ここなんか違うニャ~と気づいたのでしょう。
寝床から出ると、飼い主さんのところへひとっとび。
そして飼い主さんの身体の上で気持ち良さそうに眠るのでした。

その後も飼い主さんは子猫ちゃんを寝床へ戻すのですが、やっぱりすぐに戻ってきちゃいます。
余程飼い主さんとくっつきながら眠りたいんでしょうね。

何度寝床へ戻しても戻って来る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝床へ戻しても飼い主さんの所へ戻って来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA