警戒心なく懐きに来る野良猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはとっても人懐っこい野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、その警戒心はどこへ行ってしまったのやら。
野良猫とは思えない甘えっぷりをご覧ください。

道路の手すりにチョコンと乗っかっている野良猫がいます。
撮影者さんが近づいていっても逃げるの様子はなし。
それどころか撮影者さんが手摺に腰を掛けると、猫ちゃんの方から近寄ってきました。

近寄ってきたと思ったら、そのまま撮影者さんの膝上に居ついてしまう猫ちゃん。
撫でてもらうと、とっても幸せそう。
余程撮影者さんの膝上が気に入ったのか、途中から撮影者さんの足にヒシっとしがみ付くようにしていました。

これが飼い猫ならわかるものの、出会ったばかりの野良猫とは。
撫でてもらい、デレデレになって甘える様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

警戒心なく懐きに来る野良猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RoS9AEkNY6M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA