すっかり柴犬に慣れてしまった子猫




今回ご紹介するのは柴犬と遊ぶ子猫ちゃん。
出会った当初は大きな柴犬が怖かったのですが、今ではヤンチャしに行けるぐらいにまでなりました。
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと座る柴犬に攻撃を仕掛けているのが、黒猫リオちゃん。
すっかり慣れていて、リオちゃんの方からかまって~と遊びに行ってました。
出会った当初は警戒しまくりだったというのが嘘のようですね。

その後はリオちゃんの無邪気に遊びシーンが映し出されます。
猫ちゃん用のネズミ玩具を見て、警戒しながらも攻撃しに行くリオちゃん。
最初は不慣れな感じが出ていましたけど、途中からはアグレッシブに攻めていきます。

すっかりこちらのお家と先住猫・先住犬に慣れてしまったリオちゃん。
このまま元気よく育っていってくれるといいですね。

すっかり柴犬に慣れてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_c4iNB1dSI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA