顔マッサージされている時の表情が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは顔マッサージをされてウットリする猫ちゃん。
顔を撫でられて幸せそうにする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんがコロンと横になって寝ています。
まん丸顔がとっても愛らしいですね。

すると飼い主さんの手が近づいていき、猫ちゃんの顔にタッチ。
猫ちゃんのアゴを撫でたら、頬を触ったり引っ張ったり。
オデコを撫でたりと顔をマッサージしていきます。

寝てる所を邪魔されたというのに、猫ちゃんには嫌がる気配がありません。
それどころか撫でてもらうのが心地よいのか、ウットリとした様子に。
途中からは猫ちゃんの方から顔をスっと突き出し、もっと顔マッサージして欲しそうにするのでした。

余程顔マッサージされるのが気持ち良かったのでしょうね。
幸せそうにマッサージされる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

顔マッサージされている時の表情が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gFRg8pRGuJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA