掌の上で気持ち良さそうに寝る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの掌の上で眠る子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんの掌ということで落ち着くのでしょう。
気持ち良さそうにスヤスヤ眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの足の上に乗ってくつろいでいるのが子猫のひのきちゃん。
毛づくろいに夢中になっていると、バランスを崩して落ちそうになります。
そこをすかさず飼い主さんが掌で支えてあげるのでした。

するとひのきちゃん、足の上へとは戻らずそのまま眠る体勢に入ります。
大好きな飼い主さんの掌は心地良いのでしょう。
ひのきちゃんの目はす~っと閉じていき、気づけば完全熟睡モードに。
飼い主さんが掌を動かしてもひのきちゃんが起きる事はなく、スヤスヤと眠り続けるのでした。

掌の上で気持ち良さそうに寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_wSRVnTtxnA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA