テレビ好きになってしまった子猫




今回ご紹介するのはテレビっ子ならぬテレビ猫になってしまった子猫ちゃん。
飼い主さんと一緒にテレビを観ているうち、テレビの面白さに目覚めてしまった模様。
飼い主さんに甘えながらテレビを見る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはソファーに座り、テレビを見ていました。
子猫のトワちゃんを胸元に抱きかかえながら。
トワちゃんは飼い主さんと一緒に居たい!と甘えに来ていたのですが、気づけば飼い主さんと一緒にテレビを見るように。
たまに飼い主さんの胸元でじゃれついていましたが、そういうところも可愛いですね。

その後はお布団タイム。
猫用布団に入って気持ち良さそうに寝ながらも、テレビの事が気になってしまう模様。
布団からチョコンと顔を出し、テレビを見る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

テレビ好きになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA