赤ちゃん猫をギュっと抱きしめる母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫をギュっとハグする母猫です。
赤ちゃん猫を守るよう抱きしめる姿がとっても尊いのでご覧ください。

毛布の中で寝ているのは、ブリティッシュショートヘアーのは母子猫です。
フワフワとした毛並みがとっても可愛いですね。

母猫は赤ちゃん猫を胸元でハグし、守るかのように抱きしめていました。
途中で赤ちゃん猫は目覚めますが、目は閉じたままで開きません。
まだ目も見えていないわけですから、必死になって守ろうとする気持ちもわかりますね。

目が見えないなりに赤ちゃん猫は周囲の事が気になるのでしょう。
ジタバタし始めます。
そんな赤ちゃん猫に母猫は前足をかぶせ、大丈夫だよと落ち着かせるようには抱き留めるのでした。

赤ちゃん猫をギュっと抱きしめる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA