猫家族の平和すぎる日常




カメラ目線で可愛らしく鳴いているブリティッシュショートヘアの子猫、トゥインクスちゃん。
ヘソ天状態で飼い主さんにお腹をナデナデしてもらうと、この小さな体のどこからそんな大きな音が出るのというくらい豪快なゴロゴロ音を聞かせてくれます。
映像が切り替わると食事のシーンが映っています。
茶色が2匹、白が2匹、この家には全部で4匹の子猫がいるみたいですね。
食事の後は4匹で仲良くプロレスごっこをしています。
子猫がこれだけ集まると中々にぎやかですね。
最後に映っている白い成猫がお母さんでしょうか。
整った端正な顔立ちに品のあるキレイな毛並み。かなりの美猫さんです。
きっと子どもたちのかわいい顔立ちもお母さん譲りなんでしょうね。

猫家族の平和すぎる日常




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA