赤ちゃんの上にどっかり乗った大型猫




ある朝のことです。赤ちゃんが寝ているベビーベッドに、なんと大きなノルウェージアンフォーレストキャットが、どっしりと身体を落ち着けておくつろぎ中のようです。

顔の大きさも体の大きさも、人間の赤ちゃんと同じぐらいの大型猫です。赤ちゃんも10キロ前後もある巨大猫に乗っかられて重くないのでしょうか。

猫は赤ちゃんのうえにかけてあるふわふわのお布団の上で丸くなって寝ようとしています。

体から下が猫の重石で自由に動けなくなってしまった赤ちゃんは泣くのかと思ったら時折笑顔が出ていてなかなかの余裕っぷりです。

さすがに生まれた時から一緒に生活している兄貴分の猫の存在をしっかり認めているようですね。

赤ちゃんの上にどっかり乗った大型猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sJdyruRrEJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA