椅子でまったりくつろぐ猫の安定感が半端ない




テーブルの椅子の上にバランスよく乗っている茶トラの猫さんです。しっぽをかなりブンブンふりながら一生懸命バランスを取っているのがわかりますね。

ごく普通のデザインの椅子なので背もたれのトップは幅が全くなくて非常に狭くて数センチの幅しかないはずです。

それなのにこんなに体格ががっちりとした猫さんが転落することなく座っていられるのが不思議なくらいです。椅子をそーっと回転させて横からの猫さんの様子をクローズアップしています。

前足でしっかり椅子の背を掴んで固定していました。あとはお腹の部分を椅子の背に沿わせるようにしてまたがり体を安定させていたのです。なんでこんなに狭いところでくつろいじゃっているんでしょうか。

椅子でまったりくつろぐ猫の安定感が半端ない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GDDX5ODc2Po




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA