野良黒猫を撫でたら、野良子猫まで撫でられにやってきた




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫達。
撫でにいっても逃げませんし、撫でていると近くの野良子猫が撫でて~と近寄ってきました。
警戒心ゼロの愛らしい野良猫達をご覧ください。

公園にて野良の黒猫を発見。
撮影者さんが近づいっても黒猫は逃げません。
それどころか撫でてあげると黒猫は尻尾をピーンと立て、もっと撫でてニャ~と近寄ってきました。

すると遠くの茂みから野良子猫ちゃんがやってきます。
黒猫が撫でてもらっているのをみて、自分も撫でて欲しくなったのでしょう。
こちらも黒猫同様まったく警戒する様子はみせず、撮影者さんのところへまっすぐ撫でてもらいにくるのでした。

野良猫と言えば警戒心が強い生き物なのに、こんな人懐っこい野良猫もいるものなんですね。
撫でてニャ~と近寄って来る姿が可愛すぎる野良猫達でした。

野良黒猫を撫でたら、野良子猫まで撫でられにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=69E0OA3P6yE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA