パパさんが帰ってきたニャ!




今回ご紹介するのはパパさんの帰宅に飛び起きる猫ちゃん。
パパさんが帰ってきたニャ!と嬉しそうに出迎える猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

テーブルの上で寝転がっているのが、マンチカンのプリンちゃん。
短い前足をチョコンと出して眠っているのが可愛いですね。

完全に寝入っていたプリンちゃんですが、突如飛び起きます。
そう、大好きなパパさんがご帰宅したからです。
パパさんが声をかけると、駆け寄っていくプリンちゃん。
尻尾をピーンと上にあげ、パパさんに撫でてもらったら大喜び。

その後もパパさんが移動するとついて回ります。
よほどパパさんの帰りが待ち遠しかったんでしょうね。
撫でてもらって嬉しそうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

パパさんが帰ってきたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA