バイオリンが気になって仕方のない子猫




今回ご紹介するのはバイオリンを演奏している飼い主さんにチョッカイをかけにいく子猫ちゃん。
飼い主さんの動かす弓が気になるのか、子猫ちゃんはこれは何ニャ?と興味津々のご様子。
チョイチョイっと前足で触りにいく様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

バイオリンを演奏中に飼い主さん。
その肩には愛猫のステラちゃんが乗っていました。

ステラちゃんを放置して演奏を続けていると、ステラちゃんはバイオリンの弓に興味を持ちだします。
演奏する為に飼い主さんは弓を小刻みに動かしているわけですけど、その微妙な動きがステラちゃんの興味をひいてしまったんでしょうね。
こうしてステラちゃんは弓をチョンチョンっと触りにいきます。
これは何ニャ?と不思議そうにしながら。

ステラちゃんの愛らしい姿に飼い主さんもおもわずニンマリ。
弓にチョッカイをかける姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

バイオリンが気になって仕方のない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JavNMr4v6wc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA