パパさんのお布団が猫達に占領されてしまった




今回ご紹介するのは飼い主パパさんのお布団を占領してしまう猫ちゃん達。
よほどお布団の寝心地が良いのか、猫ちゃん達はお布団から出ようとしません。
この布団は渡さないニャ!と陣取る猫ちゃん達がとっても愛らしいのでご覧ください。

お部屋に敷かれたお布団。
そこにパパさんの姿はなく、猫ちゃん達が寝転がっていました。
すでに四匹の猫ちゃんがお布団で寝転がっていて満員御礼状態なのに、さらにもう一匹の猫ちゃんがお布団へ。
パパさんの寝る場所はすべて猫ちゃん達に奪われてしまうのでした。

猫ちゃん達は仲良く猫団子状態に。
寝入ってる猫ちゃんもいれば、隣の猫ちゃんをペロペロと毛づくろいする猫ちゃんも。

こんな風に幸せそうにお布団の上でくつろがれたら、お布団を明け渡すしかないですよね。
こうして猫ちゃん達はパパさんのお布団をゲットするのでした。

パパさんのお布団が猫達に占領されてしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rw8SrNEoYu0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA