お兄ちゃんの宿題が終わるの待っていた子猫が待ちくたびれて寝てしまいました




お兄ちゃんが勉強机について宿題をしています。すると机の引き出しの隙間から子猫のわたくんがひょいと顔を出してきました。

どうやらお兄ちゃんの宿題が終わるのをそこで待っているようですね。何度も顔を出してきてお兄ちゃんの手元を覗き込むようにしています。

お兄ちゃんの宿題が終わったかどうか確認しているようです。

しばらくは机のところでお兄ちゃんを待っていたわたくんでしたが、結局床の上に降りてそこでお座りして待っていたら眠くなってきてしまったようです。

長い間、待ち疲れてしまってすっかり遊ぶ意欲が無くなってしまったようです。

お兄ちゃんの宿題が終わるの待っていた子猫が待ちくたびれて寝てしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rc8wAy5SZcc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA