子猫達に会いにに来たのに、隅っこに追いやられた猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、子猫達に会いにきたスコティッシュフォールドのぽこ太郎。
ところが子猫達と触れ合えたのは一瞬だけでした。
一体ぽこ太郎に何があったのでしょうか?
それではみていきましょう。

最初はぽこ太郎とそっくり毛並みの子猫チビぽこが仲良くしていました。
ところがそこへ母猫ぺこ美ちゃんがやってきます。
せっかく仲良くなりそうだったのですが、水を差された感じになってしまいました。

その後、ぽこ太郎は収納奥へと移動。
そこから出ようとすると、ぺこ美ちゃんがチョッカイを掛けてきます。
ぺこ美は出入口に居座り、ぽこ太郎が出ようとしたら猫パンチで出鼻をくじいていました。
ぽこ太郎は収納奥から出てこないと、追い打ちをかけるべく収納奥へ入るぺこ美ちゃん。
許して~とばかりに切なそうな声をあげるぽこ太郎が可愛すぎました。

結局ぽこ太郎は出られず、子猫達と触れ合えずに終わるのでした。

子猫達に会いにに来たのに、隅っこに追いやられた猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA