子猫達のじゃれ合う姿が可愛すぎる




小さい子猫がじゃれ合う姿って可愛いですよね。
今回は子猫達の愛らしい姿をご紹介します。

最初に登場するのは子猫のココちゃんとレオくん。
とっても小さくて可愛いですし、仲良くじゃれ合っている姿もイイ感じです。

受け身になっていたココちゃんはやがて前進し、こちらへやってきます。
そしてこちら目掛けて猫パンチ!
ゆる~い感じの猫パンチがとってもキュート。これには飼い主さんもメロメロになっちゃってます。

その後はココちゃんを人差し指であやします。
頭を指で撫でたり、甘噛みさせてあげたり。

最後にはレオくんとココちゃんだけでなく、キー君も揃って飼い主さんの腕の中でオヤスミタイムに。
ヤンチャしている姿もいいですけど、気持ち良さそうに寝ている姿も可愛いですね。

子猫達のじゃれ合う姿が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA