仲良く眠るコーギー子犬が可愛すぎる




今回は可愛いコーギーの子犬の姿をお届けします。
他のコーギー子犬と仲良く一緒に寝たり、噛み応えのあるロープを一生懸命噛んだりする愛らしい姿をご覧ください。

最初は床の上に寝てるコーギーの姿から。
三匹が向かい合うように寝ている姿は微笑ましいですね。

すると少し離れた場所でコーギー子犬がロープ相手に遊んでいました。
ロープ先端の噛み応えが良いのでしょう。
一生懸命噛んでいました。

やっと子犬の噛み衝動が収まったと思ったら、先程寝ていたコーギー達の数が五匹に増えていました。
でもみんな揉める事はなく気持ち良さそうにスヤスヤ。コーヒー同士仲が良いのでしょうね。

最後にはコーギーが川の字のように横に並んでおねんね。
なんとすべて同じ方向を向いて寝ており、可愛い寝姿を披露してくれるのでした。

仲良く眠るコーギー子犬が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA