新たに家族となった子猫を可愛がる柴犬




今回は猫達の母親役をする、母性豊かな柴犬をご紹介します。
新入り子猫が新しい家族となり、大喜びするするの姿を是非ご覧ください。

最初は新入り子猫リクの姿から。
まだまだ小さく、遊んでいた猫用オモチャが激しく揺れるとビビってしまう事も。

次に紹介されるのは柴犬のリコ。
愛情深く、猫のお母さん役もしているんだそう。
その証拠にリクが寝ている近くでは、キジトラ猫のリリがくつろいでいました。

しばらくするとリクが現れます。
ヨチヨチ歩きをするリクを見守ったり、じゃれ合いにいったり、舐めてあげたりしています。
リコは尻尾を振りまくっていますし、新入り子猫がやってきたのが余程嬉しいんでしょうね。
本当にリクは母性豊かですね。

新たに家族となった子猫を可愛がる柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA