見られていた事に気付いた時の反応が可愛い猫




誰にも見られていないと思っていたのに実は見られていた!と気づいた時ってちょっと気まずくなったりしますよね。
それは猫の世界でもあるようです。
今回は覗き見されていた!と気づいた時の反応が可愛い猫をご紹介します。

お風呂場の浴槽の渕には猫が立っています。
浴室内を見つめたり、浴槽のお湯を見張ったりしていました。
こうして周囲の様子を伺っていると、飼い主さんと目が合ってしまいます。
その途端猫の顔は引きつって、なんともいえない微妙な表情を浮かべていました。
さらにミャッ!ミャッ!ミャッ!ミャ~ン!と奇妙な鳴き方まで。
飼い主さんの呼びかけに応じ、最後には飼い主さんの所へと戻ってきます。

一部始終見られていたのね!と気まずそうにする猫がとっても可愛いですね。

見られていた事に気付いた時の反応が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA