いつもの足場がないニャ!キャットウォークから降りられなくなってしまった猫




黒白ハチワレ模様がとってもキュートなひまわりちゃんが、キャットウォークの上から飼い主さんたちに向けて何かを訴えているようです。

「くぅーん」と何だか悲しみに暮れた犬のような鳴き声を上げています。

落ち着かない様子でキャットウォークの上をウロウロ、やはり何か困りごとがあるようですね。

そこでようやく飼い主さんたちは、ひまわりちゃんが下に降りられなくなっていることに気付きました。

実はこの家では数日前に部屋の模様替えをしたことで、足場にしていた物の位置が変わってしまいひまわりちゃんはどうやって降りたらよいかわからなくなってしまったのでしょうね。

最終的にはお母さんの見事な誘導で降りることができたのですが、猫を飼っているとちょっとしたことで思わぬハプニングが起きるものですね(笑)

いつもの足場がないニャ!キャットウォークから降りられなくなってしまった猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA