リビングに差し込む太陽の光とともに移動する猫たち




たくさんの猫たちが住むお家のリビングルームです。窓から差し込む太陽の光は猫さんたちには大人気。貴重な太陽の光を浴びながら思い思いに過ごすにはぴったりです。

時間がすぎると太陽も動くのでそれにつれて窓から差し込む光もどんどん移動していきます。光の帯とともに移動する猫たちの様子が早送りで観察できます。

光の帯のなかにたくさんの猫たちが一列に並んでいる様子は圧巻です。お天気が良い日にはこういう状態が毎日繰り返されているのですね。

太陽は猫の生活にとっては無くてはならない大切なものなのだということが良くわかります。それにしても一日の太陽の動きと猫の動きをじっくり見られる機会はなかなかないので最後まで楽しめました。

リビングに差し込む太陽の光とともに移動する猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA